2016年02月29日

★シチズン★ 西東京市講習会

こんにちは。

シチズン卓球部です。

 

2/13(土)に私たちのホームタウンである西東京市にて講習会を行いました。

 

この講習会は日頃から応援して下さっている近隣の方々と卓球を通じて交流を深める為に、毎年行っている行事です。

選手一同、卓球というスポーツの素晴らしさと日頃の感謝の気持ちを伝えるべく、一生懸命卓球指導を行いました。

 

当日は100人を越える方に参加して頂き、和気藹々とした雰囲気で交流会を行うことができ、充実した時間を過ごすことができました。

今後も継続してこのような活動を行いたいと思います。

 

来月には東京選手権に参加します。

今年度最後の試合を良い形で終え、来年度に勢いをつけたいと思います。

 

今後ともシチズン卓球部の応援を宜しくお願いします!!

 

*シチズンHP随時更新中*

是非ご覧ください!!

http://www.citizen-tabletennisclub.jp/

 

シチズンチーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=003

 

1456462118676.jpg