2016年03月30日

★日鉄住金物流★ 東京卓球選手権大会

こんにちは、日鉄住金物流です。

 

さて弊社卓球部は、3月16日(水)~20日(日)の期間、東京体育館で行われました東京卓球選手権大会に出場しました。

 

結果は、藤本のシングルスベスト16が最高成績となりチームとしては不本意な成績で大会を終えました。

 

又、今大会をもって弊社卓球部長の吉見さんが退任、藤田選手が引退しました。

 

吉見部長は昭和48年から選手として当社に入社し、引退後23年間監督としてご活躍、退任前2年間は卓球部長としてご尽力いただきました。

 

藤田選手は平成23年に入部し、強烈なバックサーブと鉄壁のブロックを武器に弊社卓球部に貢献していただきました。

藤田選手の印象に残る試合といえば東京アート所属、大矢選手や愛工大所属、吉田選手を破った一戦は今でも心に焼き付いております。

 

平成28年度からは後任として神川顧問兼部長、選手として明治大学卒の松下海輝選手が新人として加入します。

諸先輩方が築き上げてこられた弊社卓球部でプレーできる喜びに感謝の気持ちを持ち、引き続き精進し頑張っていきたいと思います。

 

今後とも日鉄住金物流への御声援よろしくお願いいたします。

 

※写真は東京卓球選手権大会終了後、試合に応援に駆けつけてくださった和歌山支店長はじめ社員の皆様方と卓球部員で送別会を開催した時の様子と藤田さんのプレー写真を掲載させていただきます。

 

日鉄住金物流チーム紹介

http://www.jttl.gr.jp/team/team.php?cd=004

 

20160330日鉄住金物流1.JPG

 

20160330日鉄住金物流2.JPG