2016年04月25日

★協和発酵キリン★ OB会

皆様こんにちは。

先日、協和発酵キリン卓球部のOB会が開催され、現役選手である私たちも参加させて頂きました!

 

このOB会には卓球部歴代の部長、副部長、監督、選手の方が集まられ、偉大なOBの方たちを前に終始緊張しっぱなしの私でしたが、とても心に響くお話を聞くことができ、あっという間に時間が過ぎていきました。

 

改めて伝統のある協和発酵キリン卓球部で卓球ができることを誇りに思うとともに、次の世代にバトンを繋がなければいけないという責任を感じました。

 

次は5月11日(水)に協和発酵キリン板橋卓球場にてホームマッチ(対 原田鋼業戦)があります。

協和発酵キリン卓球部の先輩方の想いを胸に頑張りたいと思います。

今後ともご声援よろしくお願い致します。

 

協和発酵キリンチーム紹介

http://www.jttl.gr.jp/team/team.php?cd=001

 

20160426協和発酵キリン.jpg