2016年04月06日

★中国電力★ 卓球教室

こんにちは、中国電力の三宅です。

 

先日、広島市卓球協会レディース委員会主催の「中国電力選手とのふれあいの会」と題した卓球教室が中区スポーツセンターで開催されました。

 

当日は約100名のレディースの方々にご参加をいただきました。

 

松岡監督司会のもと、土井選手が豪快なドライブを見せたり、土田美佳選手が得意のバックハンドを披露したり、直接レディースの方々の手を持って打ってみたりしてふれあいました。

 

選手の模範演技ではかっこいいプレーや素晴らしいボールが入ると、「おぉ~すごい。」という声やたくさんのあたたかい拍手をいただきました。

 

また、レディースの方から「表ソフトのカット打ちはどうやるんですか?」という質問を受けた時は、松岡監督が素晴らしい華麗なカット打ちを披露しました!これには中電選手もびっくりポンです!笑

 

後半には、「中電選手5-9レディース選手」の試合も行い、中電選手に勝った方にはサイン入り色紙をプレゼントするというミニゲームも!

 

15枚用意していた色紙も終わるころにはすべてなくなってしまうというハプニングもありました。汗

 

1人の方には色紙がなくなって渡せないこともありまして申し訳ありません。

 

閉会式後には参加してくださったみなさまと記念撮影を行い、帰る際には「いつも応援してるから頑張ってね。」「みんなの試合楽しみにしているからね。」など温かい言葉をかけていただきました。

 

笑いと笑顔の絶えない楽しい時間を過ごしました。

 

中国電力チーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=023

 

H28.3卓球教室(三宅2).jpg

H28.3卓球教室(土井).jpg

H28.3卓球教室(美佳1).jpg

H28.3卓球教室集合写真(4).jpg