2016年04月20日

★サンリツ★ 新人加入

こんにちは。
サンリツの天野です!

4月から新しい体制になり、近藤監督率いる選手7名で一丸となり練習に取り組んでいます!
そして、サンリツにも新人が1名加入しました!早稲田大学卒業の高橋です。
 

カラオケが好きです。

 

野球もできます(多分)。笑


とりあえずなんでもしてくれます!

 

凄く明るく、いつもチームの雰囲気を盛り上げてくれています。

これから一緒に頑張っていきたいと思います。

先日、チームの結束力を高める為、近藤監督の計らいでお花見に行ってきました。

一人一品料理を作り、とても楽しく日本リーグに向けて一致団結出来ました!

 

いよいよ、5月から日本リーグが始まります。

チーム一丸となり頑張っていきます。

応援よろしくお願いします!

 

サンリツチーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=020

 

20160420サンリツ1.JPG

20160420サンリツ2.JPG

20160420サンリツ3.JPG