2016年04月21日

★トヨタ自動車★ 送別会

こんにちは。トヨタ自動車の北口です。

まず、ご報告になりますがトヨタ自動車の顔、櫻田選手が3月を持ちまして現役を引退され、先日送別会を行いました。


櫻田さんには卓球はもちろん、社会人としても学ぶことが多く、部員全員がいろいろな面で櫻田さんに支えて頂きました。

最後に櫻田さんと楽しくお酒を飲むことが出来、非常に良い思い出になりました!


大砲が抜けた穴をチーム全員でカバーし、新しいトヨタ自動車卓球部としてこれから続く試合を頑張って行きたいと思います。

 

櫻田さん、長い間本当にありがとうございました!また飲みに行きましょう(^_^)

 

トヨタ自動車チーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=012

 

20160421トヨタ自動車.JPG