2016年06月21日

★日鉄住金物流★ 前期仙台大会

みなさんこんにちは。日鉄住金物流です。

梅雨の影響でじめじめとした日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

梅雨寒の日もございますので、お体にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

さて少し遅くなりましたが、5月25日~29日の期間で宮城県仙台市にて前期日本リーグ本大会が行われました。

 

ホームマッチ・アウェイマッチを2勝し、いい流れで望んだ本大会でしたが、結果1勝4敗と大きく負け越し通算3勝4敗、5位という成績に終わりました。

 

チーム成績としては悔しい結果に終わってしまいましたが、現状チームが持つ力を出し切っての結果ではないかと思います。

 

応援していただいた方々ありがとうございました。

 

また、個人賞としては弊社卓球部の松下が「ファインプレー賞」を獲得しました。

今後も持ち前のガッツ溢れるプレーでチームを盛り上げてくれることを期待します。

 

続いて6月23日~26日の期間で長野市にて全日本実業団選手権大会が開催されます。

 

前期日本リーグ後、同大会の反省を踏まえ約1ヶ月間、合宿等に励んできました。

この練習の成果を十分に発揮し、上位進出できるようチーム一丸となって頑張ります。

引き続き日鉄住金物流へのご声援宜しくお願い致します。

 

日鉄住金物流チーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=004

 

20160621日鉄住金物流①.JPG

20160621日鉄住金物流②.JPG