2016年06月28日

★シチズン★ 試合結果 報告

こんにちは。シチズン卓球部です。
今月は大きい大会がありましたので報告させて頂きます。

6月23日~26日まで長野県長野市で全日本実業団選手権が行われました。
過去3年連続2位でしたので今年こそは優勝と強い思いを持ち、今大会に臨んだのですが、結果は2位でした。
優勝まで一歩届きませんでしたが、チームの持っている力を出し切った結果ではないかと思います。


シチズンを応援してくださった方々、ありがとうございました。
この反省を活かし全日本総合団体・後期日本リーグに向けて精進したいと思いますので引き続きご声援宜しくお願い致します。

そしてもう一つ嬉しい報告です。

 

6月8日~12日にオーストラリアのメルボルンで森田・神がワールドツアーに参戦し、ダブルスで優勝することができました。

 

団体戦でもエースダブルスとして活躍していますが、個人戦でも結果を残すことができました。

社内でも大きく取り上げて頂き、たくさんの方々に喜んでいただくことができました。


団体戦・個人戦どちらも優勝に拘っている我々は更に好成績を残し、応援してくださる方々と喜びを共有できるように頑張ります。

*シチズンHP随時更新中*
是非ご覧ください!!
http://www.citizen-tabletennisclub.jp/

 

シチズンチーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=003

 

20160628シチズン①.jpg

20160628シチズン②.jpg