2016年07月26日

★協和発酵キリン★ 沖縄合宿

皆さんこんにちは。

                

私たち協和発酵キリン卓球部は7月16日~21日まで沖縄県にて強化合宿をさせていただきました。

沖縄と聞くとバカンスと思うかもしれませんが、朝から晩まで卓球、卓球、卓球と毎日ハードな練習しかしませんでした。

少し後悔しています。笑

 

また18日には熊本地震復興支援卓球講習会を開催させていただきました。

久しぶりの講習会だったのですが、沖縄の子たちはとても明るい子が多く、非常に楽しい講習会となりました。

 

合宿と講習会で心も体も最高の状態に仕上げることができたので、この状態を維持して9月からの後半戦も精一杯頑張りたいと思います。

 

沖縄県卓球協会の皆さん、ありがとうございました!

 

協和発酵キリンチーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=001

 

20160726協和発酵キリン①.jpg

20160726協和発酵キリン②.jpg