2016年07月27日

★日鉄住金物流★ 強化練習

皆さんこんにちは。日鉄住金物流です。

 

梅雨の時期が終わり、真夏の暑さがだんだんと強くなってきましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

熱中症の恐れがありますのでお気をつけてください。

 

先日、弊社卓球部は、OBの永峰さんに来ていただいて強化練習を行いました。

 

4日間という短い期間でしたが、中国出身である永峰さんのレベルの高い考え方を聞いたり、分かりやすい技術指導を受けることができました。

 

9月から続いていく大会に向けて、密度の濃い練習ができたのではないかと思います。

 

9月からは全日本社会人、全日本総合団体が開催されます。

上位入賞を目指し、チーム一丸となって頑張りたいと思います。

 

日鉄住金物流への温かいご声援宜しくお願い致します。

 

日鉄住金物流チーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=004

 

20160727日鉄住金物流①.JPG

20160727日鉄住金物流②JPG.JPG