2016年09月14日

★愛媛銀行★ 卓球部専用練習場起工式

みなさんこんにちは、愛媛銀行の島田です。

 

9月13日(火)、愛媛銀行卓球部専用練習所の起工式を執り行いました。

雨の中始まった起工式も、途中からは日差しも見え始め、まさしく「雨降って地固まる」幸先のいいスタートがきれました。

 

部員は初めての経験で緊張していましたが、愛媛県卓球協会の役員の方をはじめたくさんの方にご臨席賜り、滞りなく式を終えることができました。

 

私たちには専用の練習場がなく、体育館を借りて練習を行ってきましたが、自分たちの練習場をもちたいという思いが今回実現する形となり、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。

 

当行卓球部は今年で創設12年目を迎えます。

当初は二人の部員から始まった小さな部でした。

それが今では日本リーグに加盟することができ、さらには専用の練習場を持ちたいという思いまでもが叶うとは夢にも思いませんでした。

これもひとえに日ごろから応援していただいている皆さんの温かいご理解とご協力あってのものだと思っております。

 

国体、全日本団体、日本リーグと試合が続きますが、地域に根差す銀行として、感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います。

 

愛媛銀行チーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=041

 

IMG_9180.JPG