2016年10月12日

★信号器材★ アゼリア川崎 体育の日 スポーツイベント

皆様、こんにちは。
信号器材の英田です。えいだではありません、あいだです。

今年も早いもので、もう10月に入りました。
朝晩、寒くなってきましたので体調を崩さないよう気をつけたいと思います。
皆様もどうかお身体に気をつけてお過ごしください。

さて、先日、体育の日(10月10日)に川崎アゼリアにて和田、北村、平野、英田の4名が模範試合をさせていただきました。

川崎アゼリアはJR川崎駅東口地下に位置する日本で3番目の規模を誇る地下街です。
祝日ということもあり、非常に多くの人がアゼリアを訪れていました。

エキシビションマッチはシングル2試合ダブルス1試合を披露しました。

大勢の観衆の中、緊張しましたが随所に拍手をいただき盛り上がりました。

エキシビションマッチの後、アゼリアに訪れたお客さんたちと卓球をして交流させていただきました。

リオオリンピックでのメダル獲得、そしてワールドカップでの平野美宇選手の優勝などで卓球人気が急上昇しているように感じました。

これから全日本総合団体、日本リーグと試合が続きます。
気を引き締め、チーム一丸となって頑張ります。

引続き信号器材へのご声援の程、宜しくお願い致します。

 

信号器材チーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=011

 

20161012信号器材①.JPG

20161012信号器材②.JPG

20161012信号器材③.JPG