2016年11月22日

★トヨタ自動車★ 卓球教室

みなさんこんにちは。
トヨタ自動車の浅野です。

トヨタ自動車卓球部OBには、会社で仕事をしながら地域で子供達などに卓球を教えている方が沢山おられ、先日、後藤さんという方が豊田市若園中学校の生徒を連れて練習場に来て下さいました。

中学生の練習を見ながら、ひたむきにボールをおいかけて卓球を楽しそうにしている姿を見て、中学から卓球を始めた自分は、自分にもこんな時代があったな~と懐かしく思いました。

ふと、当時の自分を思い出し、また、中学生から元気をもらうことが出来、とても良い時間となりました。

今後も地域の方々に喜んでもらえるようにこのような活動を続けていきたいと思います。

 

トヨタ自動車チーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=012

 

20161122トヨタ自動車.JPG