2017年01月05日

★サンリツ★ サンリツ交流会

こんにちは。
サンリツの天野です。

先日、12月3日~4日に東京八王子市のエスフォルタアリーナで行われた日本リーグプレーオフファイナル4に出場しました。


結果は2位でした。昨年よりも良い内容でしたし、準備をして一丸となって戦った結果だったのでしっかりと受け止め、来年はもう一つ上を目指し、精進していきたいと思います。

12月15日には毎年恒例の行事である、サンリツの社員さんとの交流会でした。色んな話ができ、楽しい時間を過ごさせて頂きました!!


私達が卓球に全力で打ち込めているのは、どんな時でも応援して下さり、支えて下さる会社の方々のお陰だと改めて感じることができました。このような時間を大事にして、頑張るパワーにしていきたいと思います!!

次の大会は、1月16日~22日に千駄ヶ谷の東京体育館で全日本選手権が行われます。
サンリツからは、シングルス7名、ダブルス3ペア、ミックスダブルス4ペアの出場予定です。


2017年の最初の試合となりますので、良いスタートが切れるよう、全力でプレーしたいと思います!応援よろしくお願いします!!

 

サンリツチーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=020

 

20160105サンリツ①.JPG

20160105サンリツ②.JPG

20160105サンリツ③.JPG