2017年02月20日

★信号器材★ 社長宅新年会 送別会

まいど、信号器材の杉山幸作です。

 

先日、弊社遠藤社長宅で行われました新年会にご招待いただきました。

当日はたくさんの美味しいごちそうに囲まれ、今期のリーグ戦の報告や厚谷選手の予選会の報告などをさせていただきました。

OBの皆様が築き上げてきた長い歴史のある信号器材で卓球をプレーすることのできる喜びを改めて感じました。

来期もチーム一つになって一部リーグで周囲をあっと言わせるような試合して勝利をつかんでいきたいです!

 

ここで、もう一つご報告があります

 

今までチームの主軸として戦ってきました、和田圭輔選手、飯野弘義選手が信号器材を引退することになりました。

 

2人は信号器材が1部リーグで勝利を勝ち取る時に必要不可欠な存在だったと思います。

他のチームの皆さんも団体戦、個人戦問わずこの2人に試合で苦しめられたことは数多くあると思います。

私自身、2人には卓球の練習に付き合って頂いたことが数多くあり、今回の引退は感謝と寂しさ両方が入り混じった気持ちでいっぱいです。

 

来期から信号器材は新しいチームに生まれ変わります!

和田選手、飯野選手の引退はチームにとって痛いですが新しいチームでも1部で上位に入賞できるよう日々の練習に励んでいこうと思います!

 

和田選手!飯野選手!

新天地でもいっそうのご活躍をお祈りしております!

 

信号器材チーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=011

 

IMG_0851.JPG

IMG_0841.JPG

IMG_0843.JPG