2017年04月06日

★リコー★ 送別会

皆さんこんにちは。春一番の風に飛ばされそうになった池田です。

ちょっとスベりましたかね。リコー卓球部の池田です。
桜も満開のところもあり花見の季節がやってきたように感じます!

先日、リコー卓球部にて、3月31日をもって現役を引退された瀬山辰男選手と田中健奨選手の送別が開催されました。


今までの現役生活の思いで話しをしながら料理とお酒を堪能しました。

一段落着いたところでお二人から現役引退にあたりお言葉をいただき、そのお言葉から、卓球と仕事を両立する中で自分が現役を引退するまで、時間を大切にして一歩づつ前に進んでいくことが大切だと感じました。

最後に贈り物を渡して二人とも満足してくれたようだったので、良い送別会になったと思います。
今後は仕事や自分の趣味に没頭していただきたいです。

また4月から気持ちを新たに一歩ずつ前に進めるように頑張っていきたいと思います!!

 

リコーチーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=005

 

チームニュース4月.jpg