2017年04月12日

★日鉄住金物流★ 引退選手、新人紹介ならびに合同練習

こんにちは、日鉄住金物流の松下です。

春風の心地よい季節になりましたが、皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか。

 

さて、3月31日をもって弊社卓球部の沼田主将、足立副将が引退されました。

沼田主将は平成20年から、足立副将は平成23年から弊社卓球部で長年活躍され、チームに貢献していただきました。

両選手ともに団体戦の後半での勝負強さが印象的で今でも心に焼きついております。

今後お二人の仕事での活躍を祈念したいと思います。

 

続きまして、今年度入部しました新人を紹介します。

藤村 友也(愛知工業大学卒 左シェーク裏裏ドライブ型)です。

ミスの少ない両ハンドドライブとガッツ溢れるプレーが持ち味です。

今年1月に開催されました全日本選手権では、ダブルスで決勝進出を果たし、見事準優勝に輝きました。

今後の弊社卓球部を多いに盛り上げてくれる存在になる事と思います。

 

又、先日弊社卓球部は韓国のチーム(ボラム ハレルヤ)と合同練習をしました。

日本人以外とボールが打てる機会は中々ないので非常に中身の濃い練習となり、今後は韓国チームの練習内容等を取り入れ、母体での練習に活かしたいと思います。

 

弊社卓球部に於いては今年度より若手中心のフレッシュな新チームとなりましたので、全員で力を合わせ、目標であるファイナル4決勝進出が達成できるよう精進し、今年こそはだるま様の目を塗れるように日々頑張っていく所存です。

今後とも日鉄住金物流卓球部へのご声援宜しくお願い致します。

 

日鉄住金物流チーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=004

 

DSC_1052.jpg

DSC_22001.jpg

DSC_5978.jpg

IMG_0111.JPG

IMG_0076.JPGのサムネイル画像

IMG_0121.JPG