2017年05月09日

★日野自動車★ 新人の八木橋(優)選手が父子で会社訪問

入社が目前になった3月のある日、八木橋選手がお父さんと一緒に職場の上司や卓球部への挨拶に来てくれました。

 

職場上司の皆さんには仕事の内容をいろいろと説明を受けたり、質問したりと大忙しの一日であったと思います。

 

卓球部の対間監督や岩崎主将も一緒であり、これからは仕事に卓球に、頑張ろうという決意を強くした一日であったと思います。(八木橋選手のお父さんの談)

 

その後、監督・主将と一緒に練習場見学を行いました。

八木橋選手はたびたび練習に来ている為、勝手知ったる場所でしたが、お父さんは初めてであり、いろいろ見学したことで少し安心した様子でした。……………これから頑張って下さい!!

 

日野自動車チーム紹介

http://www.jttl.gr.jp/team/team.php?cd=042

 

DSC00238.jpg

↑前列右側が八木橋選手のお父さん

DSC00399.jpg

↑シチズンカップ日本リーグ選手権で頑張る八木橋選手