2017年05月15日

★協和発酵キリン★ 決起集会

皆様こんにちは。協和発酵キリンの森本です。

 

先週の13日(土)、これから始まる前期日本卓球リーグへ向けて決起集会を行いました。

 

午前練習終了後、市ヶ谷駅にあるフィッシュセンター(釣り堀)へ行き、その後、恵比寿駅の近くにある屋内でバーベキューができるお店に行きました。

 

釣り堀では、2人1組に分かれてチーム戦で競った結果、合計7匹を釣り上げた佐藤監督・上田組が優勝。

笠原・松平組、森本・平野組は両チーム4匹ずつの引き分けという結果でした。(釣れる魚は鯉のみです)

 

当日の東京はけっこうな雨だったにもかかわらず、傘をさしながら、あるいは濡れる事を恐れずに釣りに没頭して魚と呼吸を合わせる絶妙な感覚と集中力を鍛えました。笑

 

バーベキューでは松下コーチも合流し、皆で美味しいお肉を食べて、楽しいお酒を飲みながら盛り上がりました。

 

当日の様子の写真を何枚か撮りましたが、釣り堀では釣りに集中しすぎて、バーベキューでは楽しみ過ぎてしまい集合写真を撮り忘れてしまいました…。ご勘弁ください。

 

今週の20日に愛知工業大学さんとアウェイマッチ、30日に原田鋼業さんとホームマッチを行います。

チーム一丸となり精一杯戦いますので温かいご声援宜しくお願い致します!

 

※新人の吉田はポーランドリーグ参戦のため、岩渕はスロバキアで開催されているパラ世界卓球選手権大会出場のため不在でした。世界で戦っている彼らの応援も宜しくお願い致します!

 

協和発酵キリンチーム紹介

http://www.jttl.gr.jp/team/team.php?cd=001

 

20170515協和発酵キリン.jpg

20170515協和発酵キリン2.jpg