2017年06月26日

★協和発酵キリン★ 卓球交流会 県立松江養護学校

皆様こんにちは。協和発酵キリンの森本です。

 

6月9日(金)~11日(日)まで島根県松江市にある松江市総合体育館にて前期日本卓球リーグに出場し、12日に県立松江養護学校にて卓球交流会をさせて頂きました。

 

前期日本卓球リーグでは、6勝1敗で2位という結果になりました。

(1敗はシチズン時計さんに1-3で敗戦)

 

東京アートさんと同率で並びましたが、7試合の全ての得失点差で上回る事ができず、惜しくも優勝には届きませんでした。

4期連続優勝を狙っていたので、優勝できなかった事は非常に悔しいですが、新チームとなり昨年までとはまた違った雰囲気の中、皆でチーム一丸となり頑張れたことは良かったと思います。

 

次は7月20日(木)~23日(日)、愛知県豊田市豊田スカイホールにて全日本実業団選手権大会が開催されます。

前期リーグのリベンジを果たして優勝したいと思いますので、これからも温かいご声援宜しくお願いいたします!

 

そして、12日の卓球教室では午前中の短い時間でしたが、模範演技、各台に分かれての技術指導を行いました。

参加された皆さんはとても元気が良く、活気に溢れた雰囲気だったため、私たちも楽しく指導することができました。

 

これからも卓球の素晴らしさを伝えていけるよう活動していき、一人でも多くの方が卓球を好きになってくれたらなと思います!

松江養護学校の皆様、ありがとうございました!

 

協和発酵キリンチーム紹介

http://www.jttl.gr.jp/team/team.php?cd=001

 

20170626協和発酵キリン①.jpg

20170626協和発酵キリン②.jpg