2017年06月28日

★サンリツ★ 前期日本リーグ&6月の出来事

皆さんこんにちは。

最近映画にはまっているサンリツの平です( ˙-˙ )

 

先日松江市総合体育館で行われました、前期日本リーグでは3位という結果でした。

ホームマッチや本大会で会場まで足を運んでくださった方々、応援してくださった皆様にチーム一同、心から感謝申し上げます。

 

今大会では初戦から最終戦まで、厳しい展開が続きましたが、監督、コーチやスタッフ、選手がそれぞれの役割を果たし、チーム全員で戦えたのではないかと思います。

 

また、チーム全体と1人ひとりの、反省点、課題点を見つけることが出来たので、今後のチームや個々のレベルアップなどに繋げていこうと思います。

 

14日から16日までの3日間、フランスのマリー選手が練習に参加してくれました!

普段出来ない外国選手と打つことが出来、強く刺激を受けました✴︎.

 

次の大会は7月の下旬に行なわれる全日本実業団選手権です!

チーム一丸となって頑張ります‼︎‼︎‼︎

 

最後に、、(笑)

松本選手(7日)、森田コーチ(28日)が誕生日を迎えられ、歳を一つ重ねられました☆★(笑)

 

皆さん体調には気をつけてお過ごしくださいm(__)m 

 
サンリツチーム紹介
 
20170628サンリツ①.jpeg
20170628サンリツ②.jpeg