2017年07月19日

★日鉄住金物流★ 愛媛県国体選手合同練習会

皆さんこんにちは。日鉄住金物流です。

梅雨も終わり暑い日が続いています。

こまめに水分補給して熱中症には十分気をつけてお過ごしください。

 

さて、7月1日~2日の期間において、愛媛県国体選手が来和しました。

他チームの選手と練習する機会は少ないので集中力を高める事ができ、内容の濃い練習になったと思います。

また夜には食事会を開催しました。

たくさん交流して仲を深めることができました。

2日間という短い期間でしたがお互いの目標に向かって練習に打ち込めたと思います。

 

続きまして、7月20日~23日の期間で愛知県豊田市にて全日本実業団選手権大会が開催されます。

日本リーグでは悔しい結果になってしまったので日本リーグの悔しさを胸にチーム一丸となって優勝を目指して頑張っていきたいと思います。

 

引き続き日鉄住金物流の応援よろしくお願い致します。

 

日鉄住金物流チーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=004

 

20170719日鉄住金物流.JPG