2017年07月26日

★リコー★ 全日本実業団選手権大会

こんにちは。株式会社リコー卓球部の高岡です。

7月20日(木)~23日(日)に愛知県豊田市にて開催された「第67回全日本実業団卓球選手権大会」に弊社卓球部が出場しました。

男子は協和発酵キリンさんが4年連続13回目の優勝、女子はアスモさんが初優勝を果たしました。
卓球ブームの波に乗って、大会を通じて初日から大盛り上がりでしたね!
特に決勝は好プレーの連続で、、本当に感動しました。協和発酵キリンさん、アスモさん、改めて優勝おめでとうございます!!

さて、弊社卓球部の結果は、、、準決勝でシチズン時計さんに敗れ、第3位でした。
優勝を目指していたので勿論悔しいですが、チーム全員で全力で戦った結果なので真摯に受け止めたいと思います。

また、"今大会に限らず"ですが、気持ち良く遠征に送り出していただいている職場の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。。。
今後も会社、職場の皆様の理解の下、卓球をさせて頂いていることに感謝し、試合だけでなく、卓球を通じた社会貢献、復興支援等々にも精進していきたいと思います。
そして日本リーグも盛り上げていきます!

今後ともリコー卓球部の応援を何卒宜しくお願い申し上げます!!

*写真提供 日本卓球株式会社

 

リコーチーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=005

 

20170726リコー①.jpg

20170726リコー②.jpg