2017年09月20日

★日本生命★ ふれあい卓球交流会

こんにちは!
日本生命卓球部主将の石垣です。

9月16日に埼玉の川越で日本生命×埼玉県ふれあい卓球交流会をさせていただきました。
埼玉のたくさんの方に来ていただき、その中でもパラリンピックの強化選手の方やろう学校の選手とも試合をしたりラリーをしたり、話したりと卓球を通してたくさんの方と交流をすることができ、貴重な時間を過ごさせていただきました。
そして、みなさんの一生懸命な姿や楽しそうな姿を見て私自身もすごくパワーをいただきました。
また、前日に川越の時の鐘を見に行かせていただき、蔵造りの感じやその周辺の建物もすごく素敵でプライベートでもまた来たいなと思いました。
これからも大会だけでなく、このような形でたくさんの方と触れあって卓球の素晴らしさ、楽しさを共有していけたら嬉しいです。

此れから大会も続きますのでいつも応援していただいてる方々にいいご報告ができるよう大会に向けて精一杯頑張りたいと思います!

 

日本生命チ-ム紹介

http://www.jttl.gr.jp/team/team.php?cd=021

 

!cid_15eb78a23208677be1e2日生1.jpg

!cid_15eb78a176aeabdd21f1日生2.jpg