2017年10月02日

★リコー★ 日韓実業団定期戦

皆さんこんにちは。
夏が終わり、食欲の秋がやってきて大はしゃぎしている池田です!!
またスベリましたね。リコー卓球部の池田です。
夏が終わり夜が少し肌寒くなってきたように感じますので皆さん体調には気をつけましょう。

先月9月4日~8日に行われました日韓実業団定期戦に弊社のスーパールーキー有延が出場し、個人戦2位、団体戦2勝という素晴らしい成績を残してくれました。


その中でも個人戦で世界選手権3位の李尚洙に3-1で勝利したことはチーム一同本当に驚きました・・・。

 

韓国の卓球界にリコーの名前を大きくアピールしてくれたと思います。

この結果は有延の仕事と卓球に対する前向きな姿勢が結果に現れていると感じました。

引き続きリコー卓球部は仕事と卓球の両立を目指して頑張りたいと思います。
後半シーズンの応援よろしくお願いします。

 

リコーチーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=005

 

pic21548.gif