2017年11月22日

★協和発酵キリン★ 後期日本卓球リーグ京都大会

皆様こんにちは。

 

先週の15~19日まで京都府京都市にあるハンナリーズアリーナ(京都市体育館)で行われた後期日本卓球リーグに出場して参りました。

 

結果は・・・優勝!!

 

前期大会でのリベンジを果たすことができ、2期ぶり14回目の優勝することができました。

 

第5戦に行われたシチズン時計さんとの試合で、約3時間30分にも及ぶ大激戦の末敗れてしまいましたが、最後まで諦めずやりきろうと、全員で気持ちを切り替えて残りの試合に臨めた事が1番の勝因だと思います。

 

優勝チームにはキリンビバレッジバリューベンダー様より副賞を贈呈して頂きました。

今回はキリンメッツコーラ1年分です。

食事の際に脂肪の吸収を抑え、糖類ゼロでキレのあるスッキリとした味わい。

脂肪の多い食事をする時などにおすすめのコーラとの事です!

 

早速お昼休み時、届く前に…

 

20171122協和発酵キリン①.jpg

くぅ~、しみるわ~(by上田)

 

20171122協和発酵キリン②.jpg

顔とコメントはさておき、美味しい美味しいと一瞬で飲み干してました。

 

私たちの練習場にたくさんおいてあると思いますので、お越しいただいた方は1本プレゼント致します。

(なくなっていたらごめんなさい)

 

次は12月9~10日に沖縄県那覇市民体育館で行われるJTTLファイナル4に出場致します。

 

日本リーグ年間チャンピオンチームを決める大会です。

 

昨年、初優勝することができましたので今年も優勝して2連覇できるよう練習に励んでいきます!

 

これからも日本卓球リーガー、そして協和発酵キリンのご声援よろしくお願い致します。

 

協和発酵キリンチーム紹介

http://www.jttl.gr.jp/team/team.php?cd=001