2018年02月20日

★日鉄住金物流★  近畿少年少女卓球講習会

みなさんこんにちは。日鉄住金物流です。

まだまだ寒さが続いている中、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

体調には十分お気をつけください。

 

2月11日に奈良県平郡町で近畿少年少女卓球講習会が行なわれました。

 

弊社からは講師として杉井監督、松下、藤村の3人が参加させていただきました。

 

講習内容としましては弊社の藤村・松下による模範試合を披露したり、技術的な部分の講習をしました。

 

また、杉井監督による指導者に向けた講習もしていただき非常に中身の濃い講習会になったことと思います。

 

奈良県卓球協会様はじめヴィクタス様にご協力頂き、無事に講習会を終えることができました。

 

私たち選手は常に指導する立場ではなく、指導される立場なのでこのように講習会で指導することによって私たちにとっても非常にプラスになりました。

 

3月は加藤杯の1大会なので来年度の試合に向けて日々調整してどの大会も昨年以上の成績が残せるようにチーム一丸となって頑張っていきます。

 

引き続き日鉄住金物流のご声援宜しくお願いします。

 

写真では少し社名が違っていますが、、、、、、、、笑

本来は日鉄住金物流です、、、、、、、、

 

日鉄住金物流チーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=004

 

P1170984.JPG

P1170916.JPGP1170967 (2).jpg