2018年03月29日

★日鉄住金物流★ 和歌山県表彰

みなさんこんにちは。日鉄住金物流です。

だんだん温かくなり過ごしやすい季節がやってきました。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてお過ごしください。

 

さて、この度当社卓球部は愛媛国体での「優勝」はじめ、日頃の「地域貢献」の功績が称えられ和歌山県から複数の賞を頂きました。

 

2/14、当社チームとして「和歌山県スポーツ賞(仁坂県知事より授与)」、監督が「優秀指導者賞」をそれぞれ受賞しました。

 

3/26、和歌山県体育協会臨時総会の席上にて、当社チームに「国民体育大会優勝表彰」と監督に「優秀指導者賞」がそれぞれ授与されました。

 

また、国内優勝以上のチーム、選手に贈られる「スポーツ振興支援助成金」を角谷スポーツ科学振興財団から頂きました。

 

今後も国体優勝はじめ、地域貢献を継続していくと共に、和歌山県発展に向けチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。

 

4月には日本リーグ選手権・ビッグトーナメントが開催されます。

新チームとなり良いスタートが切れるよう頑張っていきます。

 

引き続き日鉄住金物流へのご声援を宜しくお願いします。

 

日鉄住金物流チーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=004

 

杉井さん写真.JPG

sugii.png

20180305090403-0001.jpg