2018年04月27日

★協和発酵キリン★ ふれあい交流会

皆さん、こんにちは。

協和発酵キリンの松平です。

 

つい最近までコートを羽織っていたのに今ではもうTシャツ1枚で外に出れるような季節になりましたね。私だけでしょうか…!?笑

 

そんな過ごしやすくなってきた4月。

今年度、弊社卓球部の初始動となったのがキリン本社でのふれあい交流会です。

弊社卓球選手とキリングループの方々との卓球交流会。

今までありそうでなかったことなので私自身、どうなるのかとても不安でした。

人が集まってくれるかもわかりません。

 

18時スタートなのに17時55分になっても20人程度…

正直、逃げたい気持ちでした。笑

 

しかし始まってみれば約200人もの方々が来てくださり、模範試合や体験コーナー、ジャンケン大会やアルコールを飲みながらの(キリンですから!笑)雑談など!目の前でのライブ卓球に満足してくだっていたと思います。

 

私たちもとても楽しく、あっという間の1時間でした。

改めてたくさんの方々にサポートしていただいているのだと実感しました。

 

今年度ももうすぐ日本リーグ前期大会が始まります。

 

選手は4人になりましたがいつも支援してくださる会社、たくさんの協和キリンファンの皆様の声援を力に変えて最高のパフォーマンスをしたいと思います。

 

前期大会は「協和キリン旋風」を巻き起こします。

 

協和発酵キリンチーム紹介

http://www.jttl.gr.jp/team/team.php?cd=001

 

IMG_7978.jpgIMG_7979.jpg

255363300_org.jpg

IMG_7981.jpg