2018年05月28日

★協和発酵キリン★ ホーム&アウェイ

こんにちは。

協和発酵キリンの松平です。

 

今年の5月は暑かったり寒かったりと気温の変化が激しいですね。

室内外でもとても差があるので体調には十分ご注意ください。

 

さて5月は日本中、いや世界中の卓球ファンがテレビやネットに釘付けだったのではないでしょうか!?

日本の方はもちろん私がテレビに出演していたから釘付けだったのでしょう。。。

 

そんな今大注目の世界卓球!!

まさかの日本男子がメダル獲得ならず・・・

しかし日本女子が圧倒的な強さで決勝まで勝ち上がり中国にも土をつける活躍で準優勝!

 

日本選手団の皆さん本当にお疲れ様でした!

たくさんの興奮と感動をありがとう!!

 

今度は我々日本リーガーが観客の皆さんに興奮と感動を与える番ですね!

 

そんな興奮冷めやらぬ5月中旬に我らが協和発酵キリンのホーム&アウェイマッチが行われました。

結果はホームで対原田鋼業に3ー1で勝利、アウェイで対日鉄住金物流に3ー0で勝利することができました。(失点1には触れないであげてください。笑)

 

これも応援に来てくださったファンの皆様のおかげです。

世界卓球の効果もあってかホームの時には今まで以上にお客さんが入ってくれました。

とても嬉しかったです。

 

世界卓球を見ていても自分が試合をしていても感じることですがやはり団体戦はたくさんの応援を背に戦うから楽しいのです。頑張れるし、ドラマが起こるのです。

 

皆さんも一緒にドラマを作りましょう!

5月30日から高知県立県民体育館でお待ちしております!

 

協和発酵キリンチーム紹介

http://www.jttl.gr.jp/team/team.php?cd=001

 

fullsizeoutput_1e87.jpegIMG_8174.JPG