2018年05月29日

★愛知工業大学★ 大会結果のご報告&ホームマッチのご案内

皆様こんにちは。

 

愛知工業大学卓球部です。

 

最初に、今月行われた大会結果のご報告をさせていただきます。

11日(金)~13日(日)まで行われた東海学生春季リーグ戦において、男女ともに優勝することができました。男子は22季連続、女子は3季連続の優勝となります。

当日は大学関係者、父兄、OB・OGが応援に駆け付けてくださいました。お忙しい中ありがとうございました。

 

20180529愛知工業大学.jpg

また、22日(火)~27日(日)まで行われたITTFワールド・ツアー香港オープンにおいて、吉村和弘が男子シングルスで優勝いたしました!

苦しい試合を何度も乗り越えた戦いぶりは見事でした。

仲間の頑張りによってチーム全員にとっても良い刺激になったと思います。

 

さて、本日、前期日本卓球リーグ・ホームマッチを行います。

 

日時:5月29日(火) 17:15~ 試合開始

会場:愛知工業大学小体育館2階卓球場

住所:愛知県豊田市八草町八千草1247

TEL:0565-48-8121

対戦カード:愛知工業大学 vs リコー

 

※入場料無料となっております。ご来場の際は、上履きをご持参ください。

今回、試合終了後の交流会は行いません。試合が終わり次第、解散となりますのでご了承ください。

たくさんの方のご来場、心よりお待ちしております!

 

愛知工業大学卓球部 選手紹介↓

http://aitech.ac.jp/~tt-ait/member/index.html

 

愛知工業大学チーム紹介

http://www.jttl.gr.jp/team/team.php?cd=006

 

20180529愛知工業大学②.jpg