2018年06月11日

★日鉄住金物流★ 日本リーグ前期高知大会

みなさんこんにちは。日鉄住金物流の藤村です。

 

梅雨に入り、湿気が多く過ごしにくい日が続いているかと思いますが、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

 

さて、5月31日~6月3日の期間で高知県高知市にて前期日本リーグ本大会が行われました。

 

ホームマッチ・アウェイマッチを2敗し、悪い流れで本大会に入り、その流れを断ち切りたかったのですが結果は2勝3敗、通算2勝5敗で6位という成績に終わりました。

 

昨年の日本リーグ後期大会に引き続き、悔しい結果になってしまいましたが、まだまだ上の順位を目指せるチームだと思うので、後期は勝ち越して終われるよう、また優勝を目指して頑張っていきたいと思います。

 

会社の方を始め、応援して頂いた方々ありがとうございました。

 

次の大会は7月19日~22日の期間で鹿児島県にて開催される全日本実業団選手権大会です。

 

前期日本リーグの反省を踏まえ、約一ヶ月間練習に励み、「日本一」を獲得できるようチーム一丸となって頑張ります。

 

引き続き日鉄住金物流へのご声援宜しくお願い致します。

 

日鉄住金物流チーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=004

 

20180611日鉄住金物流①.jpg

20180611日鉄住金物流②.jpg