2018年08月27日

★クローバー歯科★ 1部昇格祝勝会

7月16日(月)にチームクローバー歯科1部昇格の祝勝会を行いました。

 

結成から早2年で、目標としていた1部昇格を達成する事が出来たのも、地域の皆さんの応援や協力があってのことだと思っています。本当にありがとうございます。

 

まず、軽く♬メンバー紹介をしたいと思います。(^^♪

 

石黒君は、多彩なサーブで相手を翻弄しますが、講習会ではマダムをこれでもか!と翻弄しています。

※まだ免疫のない女性の方はくれぐれもご注意を!!

 

江藤君は、顎から放つバックドライブは天下一品です!!

 

コーチ兼選手の姫野君は、まさしく熱盛りな奴で選手の指導や生活面での教育もしてくれる頼りがいのあるコーチです。

 

監督の林君は、体はゴツイですが、選手思いでとても優しく可愛い監督です。

 

陳衛星選手は、マッチョで見た目はまさしくアメフト選手!?

放たれるドライブは人間離れしています。

 

加藤君は、希少種のペン表でスマッシュ大好きナニワのパチパチパンチです。

でも、ルックスは色白でなかなかのイケメンなんですよ。

(と、一応フォローしときます。)

 

金森君は、チームのムードメーカーで、勝ったときにはファイヤーでチームを盛り上げてくれます。

負けた時の消沈ぶりも見事です。

 

9月1日~9月3日まで中国遠征で遼寧省に行ってきます。

11月5日羽曳野コロセアムで18時からシチズン時計さんとホームマッチです。

 

最後に私、広報担当の井上稀世と申します。

王子サーブが得意です。ついでに玉子焼きも好物です。

これから広報活動、頑張っていきます。よろしくお願いします。

 

クローバー歯科チーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=909

 

20180827クローバー歯科③.jpg

20180827クローバー歯科④.jpg