2018年09月25日

★リコー★ 日本リーグ前期優勝祝勝会

皆さんお久しぶりです。

リコー卓球部の池田です。

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は季節の変わり目による温度差に翻弄され少し風邪気味ですが、食欲の秋を先取りしたくさん食べて治しているところです。

皆さんも季節の変わり目は風邪を引きやすいので気を付けてください!

 

さて本題に入らせていただきます。

 

この度、リコー卓球部創部初日本リーグ優勝に伴い、9月8日に「日本リーグ前期優勝祝勝会」を開催しましたのでご報告させていただきます。

 

祝勝会には、日本リーグの原田会長、選手の出身大学の監督さん、会社の上司、リコー卓球部OB・OGなど、約80名の方々にご来席していただきました。

 

会の中で様々な方にお祝いのお言葉をいただきましたが、その中でも日本リーグの原田会長からのご祝辞は選手、スタッフ、リコー関係者を労っていただき本当に温かいお言葉でした。改めて御礼申し上げます。

 

終盤では、監督・選手から一人ずつ挨拶をする時間があり、各々の思いや目標を述べる中、「どうもイケメンです」から始めた宮本選手の挨拶は笑いも取りつつ、しっかり締めるところは締め圧巻でした。。。

 

また祝勝会を開いてもらえるような成績を出せるよう頑張りたいと思います。

 

近々の試合では、今週末から鹿屋(神奈川)、山本(石川)、有延(山口)、宮本(京都)の4名が国体に出場、翌週は全日本選手権(団体の部)に出場します。

 

日本リーグの前期同様で攻める姿勢を忘れないよう心掛け、各試合で上位入賞を目指して頑張りたいと思います。

 

引き続きリコー卓球部の応援をよろしくお願いします。

 

リコーチーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=005

 

IMGP8572 (2).JPG

IMGP8555.JPG