2018年11月27日

★日鉄住金物流★ 紀南高校57周年記念活性化支援講習会

こんにちは。日鉄住金物流です。

 

肌寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

風邪などには十分注意してお過ごしください。

 

さて、11月17日(土)に杉井監督の出身である、三重県御浜町の紀南高校で卓球女子日本代表の伊藤美誠選手を招いた卓球イベントが開催されました。

 

このイベントは紀南高校57周年記念、紀南高校活性化及び御浜町の発展を目的としたイベントであり、監督と松下が参加させて頂きました。

 

杉井監督の解説で伊藤選手と松下の模範演技を披露したり、参加者が伊藤選手とラリーを楽しんだりして、約700人の観客の方々が大賑わいとなり、大盛況の後成功裏に終了することが出来ました。

 

また、帰りの道中では御浜町の美しい自然を見て回り、七厘御浜海岸では監督と松下で海に向かって来年度の目標が達成できるようお願いをしてきました。

 

次の試合は来年の全日本選手権になります。

目標を達成し、良い結果が残せるよう練習に励みたいと思います。

 

引き続き日鉄住金物流へのご声援よろしくお願い致します。

 

※新聞にも掲載して頂きました。

 

日鉄住金物流チーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=004

 

20181127日鉄住金物流①.jpeg

20181127日鉄住金物流②.jpeg

20181127日鉄住金物流③.jpeg

IMG_1107.jpg