2019年01月07日

★協和発酵キリン★ 2019年スタート

新年明けましておめでとうございます。

今年も協和発酵キリン卓球部を宜しくお願い致します。

 

2019年の目標は「王座奪還」はもちろんですが『最高で最強のチーム』を作っていきたいと思います。

 

そんな私たちの打ち始めは1月2日でした。

まだ『地獄の年末合宿(笑)』の疲れが取りきれていない中?皆で頑張って体を動かしました!

もちろん全日本選手権で勝つためにです!

 

そして3日〜5日までシチズン時計さんと合同合宿をしました。

日本リーグではライバル同士ですが全日本選手権では共に日本リーガーとして上位進出、そして日本リーガーから全日本チャンピオンを出す為に切磋琢磨しています。

この合同合宿は今年で3度目。

毎年思うことですがとても内容の濃い、良い練習ができます。

特に今年は例年以上に個人個人が集中していてより試合に近い緊張感でできていたと思います。

正直、3日間で体がボロボロになりました。笑

 

このような合同合宿は他のチームともやってみたいですね!

お互いに良い刺激を与えられるはずです!

 

さて全日本選手権まで残り1週間となりました。

この1週間をどう過ごすかがとても大切です。

今一度、気を引き締め直して全日本選手権で大暴れしたいと思います。

 

皆さん、協和発酵キリンまた日本リーガーへの応援を宜しくお願い致します。

全日本選手権の会場で会いましょう!

 

今日から仕事始めの方も多いと思います。

長期休暇でONモードにするのは大変だと思いますがランチタイムまでもうすぐです。笑

気分をHIGHにして頑張りましょう!

 

協和発酵キリンチーム紹介

http://www.jttl.gr.jp/team/team.php?cd=001

 

20190107協和発酵キリン.jpeg