2019年03月01日

★協和発酵キリン★ 協和発酵キリン卓球交流会

皆さんこんにちは。

協和発酵キリンの松平です。

 

今、牛タンを食べに仙台に向かっているところです。

冗談です。←半分は冗談でもない…笑


世界選手権のシングルス、最後の1枠をかけての最終選考会に向かってます!

協和発酵キリンからは松平と平野が出場します。

日本リーガーから世界選手権代表が出せるように2人とも頑張ります!

皆さん、ご声援の程、宜しくお願い致します!

 

さて、時はほんの少しだけ遡ります。

2月21日に毎年恒例のあの行事が行われました。


そう!

全国のレディースが全員集合したのではないかと錯覚するほど(←大袈裟)盛大に行われる

「協和発酵キリン卓球交流大会」

今年のサブタイトルは

【~笑顔に会える協和キリン日~】

サブタイトルは毎年、参加されるレディースの方々から案を出して頂いています。

今年も素敵なサブタイトルです!

ありがとうございます!!

 

そんな今回の交流大会は275ペア550名、20代~80代のレディースの方々に参加していただきました。


皆さん

試合の時は真剣に!

アドバイスをもらうときはもっと真剣に!!

イベントのときはとても笑顔に!

景品をいただくときはもっと笑顔に!!笑


サブタイトル通り、最高の1日になったのではないかと思います!


私たちスタッフもとても楽しく元気をいただいた素晴らしい1日となりました!


来年もスタッフ一同、皆様の参加をお待ちしております。

来年はどんな仮装をしようかな…笑

 

ナイスひょっこり〜


では最終選考会、頑張ってきます!!

 

協和発酵キリンチーム紹介

http://www.jttl.gr.jp/team/team.php?cd=001

 

20190301協和発酵キリン①.jpg

20190301協和発酵キリン②.jpg

20190301協和発酵キリン③.jpg

20190301協和発酵キリン④.jpg