2019年04月08日

★リコー★ 松生さんの送別会

皆さん、こんにちは。
リコー卓球部の池田です。

今回は松生さんの送別会についてご報告します。

 

3/25(月)に、2018年度で現役を引退した松生さんの送別会を開催しました。

 

送別会は部長、副部長、監督、選手と2019年度に入社する郡山が集まり、料理とお酒を堪能しながら松生さんの現役時代のいろいろな思い出に花を咲かせ、涙あり、笑いあり、笑いありでとても楽しい送別会となりました!

 

最後に卓球部から引退祝いとして、今後太らないように気を付けてほしいため、商品パッケージのイメージがムキムキのパンツをプレゼントしました!

 

松生さんは体が大きくて少し怖いですが(笑)、選手一人一人に対して気を使ってくれる優しい方でした。

 

2018年度3度もタイトルをとることができたのは、松生さんのチームを思う気持ちが強かったからだと感じています。

 

本当にありがとうございました。

そして5年間お疲れ様でした。

今後は家庭を守りつつ、仕事や趣味に没頭していただきたいです。

 

引き続き卓球部はリコーブランド価値向上の為、活動していきたいと思います。

 

チームは、4月18日から開催される第28回日本卓球リーグ選手権・ビッグトーナメント奈良大会では良い成績を出し、2019年度の良いスタートを切れるように頑張りたいと思います。

 

応援よろしくお願いします。

 

リコーチーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=005

 

PQSJ4194.JPG