2019年05月07日

★信号器材★ 日本リーグ選手権

こんにちは!

信号器材の北村です!

 

先日、奈良県橿原市において行われた日本リーグ選手権に弊社から6名出場しました。

 

シングルス、ダブルスともに1部に所属しているチームの選手に勝利する試合があったり、シングルスでは全員が決勝トーナメントに駒を進めたりとまずまずの結果でした。

 

また、平日から試合が始まっているにも関わらず何日も会場に足を運んで応援してくれた方々に感謝したいと思います。

 

もっともっと応援されるチームになれるように頑張らなければならないと感じました。

 

そして紹介が遅れましたが、今年4月に入社した新人2名も今大会に出場しましたので紹介します!

 

・福田修也 … 熊本県出身 右シェークハンド 一撃フォアドライブ型

・渡辺聡太 … 大分県出身 右シェークハンド しれっと鋭い両ハンドドライブ型

 

同じ九州出身で同じ右シェークハンドドライブ型でもプレースタイルの違う2名が入社してくれました!

 

また普段からも福田は自分が話さずにはいられないくらいよく喋りますが、渡辺はその話を聞いて的確につっこみを入れています。笑

 

タイプは違いますが2人とも明るい性格なのですぐにチームに溶け込んでくれました!

 

新人2名が加わり、少しだけ若返った信号器材を今後ともよろしくお願いいたします!

 

信号器材チーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=011

 

20190507信号器材①.jpeg

20190507信号器材②.jpg

20190507信号器材③.jpg