2019年05月17日

★日鉄物流ブレイザーズ★ 合同練習会・地域貢献活動

こんにちは。日鉄物流ブレイザーズの定松です。

行く春を惜しみながらも、心はすでに夏の到来を待ちわびていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

5月2日~5日に中央大学の選手4名が来和されました。

 

普段は他チームの選手と練習する機会が少なく、慣れていないボールを受けることで良い刺激となり、内容の濃い練習ができました。

 

また、練習後には監督のご厚意で食事会を開催して頂き、お互いの親睦を深めました。

4日間という短い期間でしたがお互いの目標に向かって練習に打ち込めたと思います。

 

5月11日には和歌山市内の環境美化の促進及び美観の保護を図るため、地域の方々と協力して町内側溝清掃を行いました。

 

かなりハードな作業でしたが、清掃後は心が洗われたような清々しい気持ちになりました。

これからも地域貢献活動を行い、地域の方々に応援していただけるチームを目指していきます。

 

最後にホームマッチまで1か月を切りました。

日鉄物流ブレイザーズとして出場する初の団体戦、初戦を勝利で飾れるようチーム一丸となって闘います。

引き続き日鉄物流ブレイザーズへのご声援をよろしくお願い致します。

 

日鉄物流ブレイザーズチーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=004

 

20190517日鉄物流ブレイザーズ①.jpeg

20190517日鉄物流ブレイザーズ②.jpeg