2019年05月22日

★愛媛銀行★ 講習会&新人紹介

ゴールデンウィークも終わり、夏に向けて気温も暑くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私たちは、ゴールデンウィーク最終日(5/6)に、愛媛県の小・中・高校生に向けた講習会を開催しました。


当日はたくさんの方に参加してもらうことができ、楽しみながらもいつもとは違う刺激を受けていただけたのではないかと感じています。

 

講習会では、私たちがいつも取り組んでいる基本的な練習メニューや気を付けていることなどの紹介をし、参加者それぞれが必要なメニューに取り組みました。最後には私たちとのゲームにも挑戦してもらい、とても盛り上がりました。

 

いつもと違うアドバイスを受けると初めは不安そうな表情になりますが、勇気を出して思い切ってやっていくうちに、だんだんと笑顔になっていく皆さんの姿を見て、初心の気持ちを思い出し、私たちもとても学ぶことが多かったです。

 

参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

最後に、愛媛銀行新人の吉田優海選手を少し紹介したいと思います!

神戸松蔭女子学院大学出身、右シェーク裏裏
普段は優しそうな可愛らしい雰囲気をお持ちですが、コートに立つととても堂々としていて、両ハンドドライブのパワーはすごく力強いです。

関西出身ということで、笑いのセンスも抜群で、吉田さんが来てくれてチームの雰囲気も更に明るくなりました!笑
大学時代から日本リーグには参戦をしていますが、1部でプレーするのは初めてということで、また愛媛銀行として気持ちを新たに頑張ります!

前期日本リーグが始まりました。
愛媛銀行新チームで一戦一戦頑張ります!応援のほど、よろしくお願いします!
 

愛媛銀行チーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=041

 

20190522愛媛銀行①.jpeg

20190522愛媛銀行②.jpeg

20190522愛媛銀行③.JPG