2019年06月10日

★協和発酵キリン★ 嬉しいニュース

こんにちは。

協和発酵キリンの松平です。

 

遂に梅雨到来ですかね!?

最近は真夏日が続いていて今年はもはや梅雨が来ないのか!?と錯覚する程でしたがしっかりと来ましたね。笑

私は1番苦手な時期です。

洗濯物も増えるし(1日でTシャツ7枚、短パン6枚程)、練習はやりづらい(汗をかきすぎてラバーの湿気をとることができずボールが落ちる)

どなたかこの時期を乗り越える方法を教えてください。

 

さてそんなジメジメして気分もあまり乗らない中!

嬉しいニュースが飛び込んできました!!

 

それは6月5日〜7日まで開催されていたワールドツアーメキシコオープンで岩渕君が優勝を果たしました!!

それもシングルス、団体の2冠です!(パートナーは中島さん)

 

私が何かを伝えるよりも本人のコメントを載せた方が良いと思うので優勝後、ホヤホヤのコメントを頂きましたのでどうぞ!!

(饒舌です。笑長いです。笑)

 

「個人戦では4年ぶりに優勝することが出来ました。

団体戦でも優勝でき、負けることなく帰ってこれたのは、東京パラを巡るレースにおいても大きな収穫でした。

来月末に台湾で行われるアジア選手権と、日本で初の国際オープン大会であるジャパンオープンと大事な大会が続きます。

アジア選手権で優勝することで、東京パラへの内定をとれるよう頑張ります。

また、初開催となるジャパンオープンにもぜひ観戦に来ていただきたいです。

ittf ptt ジャパンオープン

8月1,2,3日 港区スポーツセンター

 

告知混ぜてくスタイルでもいいですか?笑 こちらでお願いします。

もし長かったら切っていただいても大丈夫です。」

 

はい!全部使いました!笑

 

皆さん!

来月末、アジアパラ選手権のシングルスで優勝すると岩渕君の2020東京パラリンピックの日本代表が内定します!!

是非、たくさんのご声援を宜しくお願い致します!

 

もちろん

今日のアウェイマッチ、前期日本リーグ豊田大会本大会にも岩渕君はいるので激励の声をかけてあげてください!

 

協和発酵キリン全体にも嬉しく刺激になるニュースでした!

 

今後とも皆で頑張っていきます!!

 

協和発酵キリンチーム紹介

http://www.jttl.gr.jp/team/team.php?cd=001

 

20190610協和発酵キリン.jpg

20190610協和発酵キリン②.jpg