2019年06月25日

★リコー★ 前期日本リーグ豊田大会 結果報告

皆さん、こんにちは。

リコーの郡山です。

 

先日は前期日本リーグ豊田大会がありました。

お忙しい中、会場に足を運んで温かいご声援をいただきありがとうございました。

ですが、期待に応えることはできず、結果は1勝6敗で7位でした。

 

私個人としては初めての日本リーグ大会で、大学の試合とはまた違う雰囲気の中での試合でした。

私自身チームの勝利に貢献することができず、非常に悔しい思いをしました。

今のこの環境で自分にできることは何かを常に考え、工夫して練習に取り組んでいきたいと思います。

 

また、話は変わりますが試合後には応援してくださる方からプーさんグッズを頂いてとても嬉しかったです。

しっかり愛用していきたいと思います。

プーさんグッズのプレゼント、何個あっても嬉しいのでドシドシお待ちしております。

 

チームとして、厳しい結果になりましたがこれが今の私たちの実力です。

今回の結果を真摯に受け止めて、チーム一丸となり練習に励んで参りたいと思います。

 

また、7月18日(木)~21日(日)の期間で全日本実業団選手権が和歌山ビッグホエールで開催されます。

全日本実業団選手権では優勝も勝ち取れるように頑張って参りますので、これからもチームリコーの応援をよろしくお願い致します。

 

リコーチーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=005

 

20190625リコー.jpg