2019年07月26日

★リコー★ 全日本実業団選手権大会 結果報告

皆さん、こんにちは。
リコー卓球部の池田です。

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

長い梅雨が明けて、やっと夏がやってきましたね。

私はさっそく夏の洗礼を受け、練習中水分不足になり倒れそうになりました。

暑い日が続くと思いますので、皆さんも熱中症にならないよう水分補給をしっかりとるようしてください。

リコーの池田が「水分補給をしっかりするように」と言っていたなーと池田の顔を思い浮かべながら水分補給してくれたら、最高の水分補給ができると思います……はい。スベリましたね。笑

 

冗談はさておき・・・・

 

今月行われた全日本実業団卓球選手権大会の結果報告をしたいと思います。

 

今月7/18(木)~7/21(日)に和歌山県で全日本実業団卓球選手権大会が開催されました。

 

結果としては、準優勝という成績でした。

 

この大会は昨年卓球部初の決勝進出を果たし準優勝した大会ですが、今回も優勝には一歩届かず優勝するにはまだ足りない部分があると感じる大会となりました。

 

10月の全日本選手権団体の部、後期日本リーグでは優勝できるようチーム一丸となって練習に取り組んでいきますので、引き続きご声援の程よろしくお願いいたします。

 

リコーチーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=005

 

2019年度_実業団ダブルス全勝_有延鹿屋.jpeg

DSC_0387_3-01.jpeg