2019年07月29日

★日鉄物流ブレイザーズ★ 全日本実業団選手権&ユニバーシアード競技大会

こんにちは。日鉄物流ブレイザーズです。

 

梅雨の時期が終わりに近づき、青空がまぶしい季節となりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

熱中症の恐れがありますので小まめに水分補給をしてお気をつけてください。

 

先日、7月18日~21日の期間で地元・和歌山県に於いて全日本実業団選手権が開催されました。

 

結果としましては、6位という結果に終わったものの3年ぶりのベスト8入賞となりました。

来年こそは今回の成績に満足することなく、上位進出を狙えるよう練習に励みたいと思います。

 

また7月3日~7月13日の期間でイタリア・ナポリに於いてユニバーシアード競技大会が行われ、弊社の定松選手が日本チームの一員として出場しました。

 

結果としましては、シングルスは悔しくもベスト16でしたが、団体・ダブルスで銅メダルを獲得しました。

 

弊社卓球部員が世界大会でメダル獲得するのは初めてであり、地域・関係先及び社員の皆様から多くの祝福のお言葉を頂きました。(感謝の気持ちでいっぱいです。)

 

今後の活動については、8月4日~5日に沖縄県で開催される2019日韓実業団定期戦に、杉井監督が日本チーム男子監督として、藤村・定松が選手として出場させて頂きます。

日本チームの勝利に貢献できるよう精一杯闘いたいと思います。

 

写真は、全日本実業団選手権で選手宣誓を行った藤木主将とユニバーシアード競技大会での表彰式の様子です。

 

引き続き日鉄物流ブレイザーズへのご声援をよろしくお願い致します。

 

日鉄物流ブレイザーズチーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=004

 

20190729日鉄物流ブレイザーズ①.JPG

20190729日鉄物流ブレイザーズ2.jpg

20190729日鉄物流ブレイザーズ3.jpg