2019年08月05日

★信号器材★ 川崎市小学生ふれあいスポーツ卓球教室&入替戦結果

こんにちは!

信号器材の渡辺です!

 

長い梅雨の時期が終わり、やっと夏がやってきました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

海、BBQ、花火、夏らしいことでリフレッシュはできていますでしょうか?

リフレッシュも大切ですが、水分補給を忘れずに熱中症には気を付けてお過ごしください。

 

先日、川崎市教育委員会主催の「川崎市小学生ふれあいスポーツ卓球教室」に弊社の卓球部が参加させていただきました。

 

楽しく卓球をしている子ども達と触れ合うことで、私たちに卓球の楽しさを改めて実感させてくれます。

 

この活動は長年続いているものであり、毎年開催する際に弊社も参加させていただけることに深く感謝申し上げます。

 

また、リコー大森会館にて、リコー 対 信号器材 の前期豊田大会入替戦が行われました。

 

結果は0-3で負け、1部昇格とはなりませんでしたが、久々に1部の企業との対戦であり普段受けないボールを受け、良い刺激となりました。

 

また、平日に試合が行われたにも関わらず会場に足を運んで応援してくれた方々に感謝したいと思います。

 

後期秋田大会では次こそ1部昇格できるように頑張っていきますので、今後とも変わらないご声援のほどよろしくお願いいたします。

 

信号器材チーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=011