2019年08月29日

★日鉄物流ブレイザーズ★ 日韓実業団定期戦

こんにちは。日鉄物流ブレイザーズです。

 

初秋のみぎり、朝晩の涼しさに秋の気配をかすかに感じられる頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

8月4日~8月5日まで沖縄県宜野湾市で開催された日韓実業団卓球定期戦に弊社から杉井監督が日本チーム男子監督として、藤村・定松が選手として出場させて頂きました。

 

結果としましては、個人戦で定松選手が3位、藤村選手が優勝しました。 

 

卓球を通して韓国選手団との友好を深める事ができ、改めてスポーツの素晴らしさを感じる事ができました。

 

又、8月24日~25日で奈良県に於いて国民体育大会(近畿ブロック)が開催され、和歌山県代表として出場し、見事優勝することが出来ました。

いきいき茨城ゆめ国体に於いてもチーム一丸となり上位入賞目指し頑張りたいと思います。

 

今後の活動予定は9月6日から熊本県で全日本社会人選手権、9月27日から「いきいき茨城ゆめ国体」に出場します。

 

上位進出目指して頑張りますので、引き続き日鉄物流ブレイザーズへのご声援宜しくお願い致します。

 

写真は韓国選手団との集合写真と表彰式の写真です。

 

日鉄物流ブレイザーズチーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=004

 

20190829日鉄物流ブレイザーズ.jpg

20190829日鉄物流ブレイザーズ②.jpg