2019年11月06日

★事務局長★ 「ひといきつきながら」

皆さん、こんにちは。

事務局の小畑です。

 

先ずは、日頃の本連盟へのご支援ご協力につきまして心より感謝申し上げます。

日本卓球リーグでは、チームニュースや選手会SNSによる情報発信を行っておりますが、事務局からも情報発信させていただければと思い、本日より事務局長の「ひといきつきながら」をスタートさせていただきます。何卒温かい目で見守っていただき、皆さまも「ひといきつきながら」ご覧いただけますと幸いです。

 

皆さまのご協力によりお陰様で成功裏に終えることが出来ました後期秋田大会。主管をお受けいただき多大なご尽力を賜りました、秋田県卓球協会、秋田市卓球連盟をはじめ全ての関係各位に心より感謝申し上げます。事前準備では地元テレビ局での大会告知出演や秋田空港でのウエルカムボード設置、また秋田市内のタクシー車内告知板設置や飲食店・宿泊施設への歓迎ポスター掲示などご対応いただきました。素晴らしい!おもてなし!歓迎!体制を作っていただき感動いたしました。なかでもタクシー車内告知板は秋田県卓球協会の役員の方が3日間かけて手作りで作成されたとお聞きいたしました。んだっち♥にも癒されました。本当にありがとうございました!

大会の模様は、大会レポートをご覧ください。

https://www.jttl.gr.jp/taikaireport/

 

また、2016年度より本連盟主催大会の優勝者・優勝チームに副賞や出場チームへの飲料をご提供いただいております「キリンビバレッジ㈱」様のご紹介で「小岩井農場」様から優勝チームに副賞が贈られました。「小岩井農場」は岩手県盛岡市の北西に位置していることから、東北地方の活性化と出場選手の日頃の頑張りへのご褒美と今後の英気を養っていただく事を目的に大会終了後「小岩井農場ガイドツアー・農場めぐり」を企画していだきました。同じ東北でも秋田市からは少し距離がありましたが、協和キリンチームご参加ありがとうございました!

桁違いで広大な大自然と小岩井農場の歴史や国指定重要文化財にふれることができ貴重な時間を過ごさせていただきました。

 

「ひといきつきながら ひとはもっと羽ばたく」

 

それでは皆さま、朝夕の寒暖差が激しい季節柄どうぞご自愛ください。

 

IMG_0624_R.jpg

IMG_0644_R.jpg

IMG_0640_R.jpg

IMG_0641_R.jpg

IMG_0633_R.jpg

IMG_0642_R.jpg