2019年11月19日

★日鉄物流ブレイザーズ★ 日本リーグ後期大会

こんにちは。日鉄物流ブレイザーズです。

枯れ葉も落ち尽くし、いよいよ冬の到来となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

10月30日~11月3日の期間で秋田県秋田市に於いて後期日本リーグ本大会が開催されました。

 

ホーム&アウェイマッチで2敗スタートとなり、残り5戦を全勝する気持ちで臨みましたが、結果4勝1敗で本大会を終えました。

 

この結果によって後期日本リーグ大会は通算4勝3敗の5位という悔しい結果に終わり、 目標としていた「JTTLファイナル4」への出場は達成できませんでした。

 

日本リーグにおいて近年上位に食い込めていませんので、来年こそは「ブレイザーズ卓球チーム」としての誇りを持ち、意識をより高い所に掲げ、優勝戦線に加わる為に、選手1人1人が改善・改革を積み重ねレベルアップを図ると共に、チームの組織力向上、そして日本一獲得に向けて邁進していきます。

 

今後の活動については2020年1月に全日本選手権(一般の部)に出場予定です。

 

今後とも、日鉄物流ブレイザーズへの温かいご声援をよろしくお願い致します。

 

日鉄物流ブレイザーズチーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=004

 

写真提供 ニッタクニュース

 

20191119日鉄物流ブレイザーズ.jpg

20191119日鉄物流ブレイザーズ2.jpg