2020年12月25日

★事務局長★ 「ひといきつきながら」

皆様、こんにちは。

事務局長の小畑です。

 

常々「0%の心配事と100%のハッピーはない」と、不安や心配を抱きつつも「ささやかな幸せ」や「ささやかな楽しみ」を最高の喜びと感じて、日々ワクワク感の感度を高めております。

そして、多くの方々とその幸せや楽しみを共感させていただくことで、より一層感情をたかぶらせていただいております。

 

今年もコロナ禍での大会開催(準備・実施)につきまして、多くの方々に多大なご尽力を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

 

当初(前半期)は、大会開催中止を決断することが勇断でした。

後半期は、大会開催(実施)を決断することが勇断でした。

 

主管の地元役員の皆様をはじめ関係各所でご準備いただき、関係者の皆様のご期待に応えられない前半期。

後半期は特別開催としての大会開催の為に、ご参加いただきました皆様全員にご理解とご協力を賜り、成功裏に終えることが出来ました。

そして、それぞれの環境で、いろいろな制限がある中で、様々な想いが込められた日本リーガー(選手)の最高のパフォーマンスは、多くの方々に、たくさんの勇気と感動を与えてくれました。

 

あらためまして、全ての関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

また、来年度主催大会も地元役員の皆様をはじめ関係者の方々のお力添えを賜りながら、日本リーガーの最高のパフォーマンスを演出させていただき、魅力ある大会となる様に努めてまいります。

そして、本連盟のサステナブルな組織運営の為に、皆様方のお力添えの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

緊張感の日々が続いております。

皆様方におかれましては、引き続き、ご自愛くださいませ。

 

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

★2020年度主催大会【大会記録】

日本卓球リーグ選手権・ビッグトーナメント〖中止〗(和歌山県和歌山市)

前期日本卓球リーグ〖中止〗(三重県津市)

JTTL選抜ブロック大会〖中止〗(各ブロック大会会場)

JTTL選抜全国チャンピオン大会〖中止〗(神奈川県藤沢市)

後期日本卓球リーグ(熊本県熊本市)

JTTLファイナル4(広島県広島市)

 

★2021年度事業計画.pdf

 

093A4619_R.JPG

093A0822_R.JPG